ネットde購入商品 勝手にレビューしやがれ

Amazon/ZOZOTOWNを中心に、実際に自分で購入してみて使ってみた率直な感想を書きつらねるレビュー日記。

夏の終わりに…シュワっと!

近頃だんだんと秋めいてきてますねー。

昼と夜の寒暖がだんだんと出てまいりました。

 

 

さてさて、今日はまた水商売します。

 

そう…

 

水の商品のご紹介です…笑

 

 

前にも、「南アルプス天然水」のレビュー、紹介をしましたが、今回は違う商品です。

 

Amazon CAPTCHA

 

これ美味しいですよね。個人的には普通の軟水や水道水よりも、炭酸数のほうが好みかもしれません。

 

あのシュワッとした感じが良いんですよね。

 

そしてこのウィルキンソンは炭酸割と強め。

 

夏の終わりに、シュワッとしてみるのもいいかもしれませんね!